冷え性を言い訳にしない!4つの冷え性デブの対策!!

 

こんにちは!けんじです!

今回は、意外と知られていない

ダイエットの強敵について紹介します!

f:id:diet-emodx:20210507014020j:image

 

冬は寒くなってきて辛い…

手足の冷えが半端ない…

 

 

冬になってくると

そう思いますよね?

 

 

僕もその1人でした。

 

 

冷え性で、冬は

本当に辛かったです。

 

f:id:akinadiet:20181119181638j:image

 

 

冷え性はしょうがないし

治せないだろうと

思っていましたが

 

 

なんと実は、

冷え性ダイエットの強敵

だったんです

 

なぜなら

 

冷え性だと

血流が悪くなるので

代謝も悪くなり

 

 

太りやすい体質を

作ってしまいます

 

 

また、血流が悪くなることで

体の防衛反応で皮下脂肪を増やし

寒さを防ごうとします。

 

 

皮下脂肪とは皮膚のすぐ下の脂肪のことで特にお尻や太ももにつきやすいとされています。

 

 

皮下脂肪が増える原因として

主に食べすぎや運動不足からきます。

 

 

 

冷え性なだけで痩せにくくなるなんて

なにをしてても無駄だと思っちゃいますよね。

 

 

僕もこのことを知るまで

運動したり食事の量を減らしたり

いろいろ試しましたが

 

 

効果が思うようにでず、

悩んでました。

f:id:diet-emodx:20210507014201j:image

 

冷え性を言い訳にして

綺麗なボディになることなんて

ありえません!

 

 

断言します!

 

 

さまざまなダイエット法を

試しても根本的なことから

治していかないと

 

 

あなたの理想には

ぜんぜん近づけません。

 

 

冷え性を治そうとしていくと

痩せやすい体になっていくので

 

 

ほかのダイエット法の

効果がみるみるうちにでてきます!

 

 

冷え性も治って

ダイエットも成功して

一石二鳥ですよね。

 

 

身も心もポカポカです。

 

 

なので冷え性対策を

していくことが大事です!

f:id:diet-emodx:20210507014228j:image

 

冷え性対策には

なにがあるのか?

 

 

具体的には、

 

 

①朝起きたら

温かい飲み物を飲む

 

f:id:akinadiet:20181119182822j:image

 

 

②寒くても大股で歩く

 

f:id:diet-emodx:20210507013700j:image

 

③根菜を食べる

 

f:id:diet-emodx:20210507013725j:image

 

 

④半身浴をする

f:id:diet-emodx:20210507013818j:image

 

です!

 

 

どれも体の芯から温めるために

必要になります。

 

 

これらのことを意識して

取り入れるだけで

 

 

 

 

冷え性がどんどん改善され

痩せやすい体を作ることができます!!

 

 

では、今から暖かい好きな飲み物

を飲んでみてください!

 

 

一緒に理想の体に

近づけていきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!