1日1食で大丈夫!1つ30円で痩せれるコスパダイエット!

 

こんにちは!

ケンジです!

 

 

今回はみんなが必ずしている

 

 

食事について

お話します。

 

 

あなたはダイエット=食事制限

勘違いしていませんか?

 

 

f:id:akinadiet:20181118195553j:image

 

 

この大事なことを知らなければ

 

 

普段の食事は

太ることを進行させているだけで

 

 

下手に食事制限をすると

余計太りやすい体質になります。

 

 

付き合いで食事に行くこと

ありますよね。

 

 

食事の量が日によって

極端に変わることは

体への負担も大きし

 

 

食事制限は本当に

ストレスがたまります。

 

 

そうするとあなたは

どんどん太っていくだけです。

 

 

f:id:akinadiet:20181118195946j:image

 

 

ですが、これを読んだあなたは

そんなことにはなりません!

 

 

食事を制限することないので

ストレスもたまらないし

毎日の食事を楽しめます。

 

 

周りの女子からは

食べているのに、細い!

ナイスバディだ!

と褒めてもらえ、

 

 

食べることに抵抗がないので

おいしそうに食べる子だなと

周りの男子からは

好印象を持たれます。

 

 

そして

気になっている男子から

食事に誘われます。

 

 

こんな未来がいいですよね!

 

 

そんな未来のために

どのような食事をするかというと

 

 

食事を置き換える

たったこれだけです!

 

 

1日1食、夕食がベストです。

これを置き換えてみましょう。

 

 

夕食が1番、カロリー摂取すると

言われています。

その夕食を置き換えると

700キロカロリー

簡単に減らせます。

 

では、

700キロカロリーを減らせる食事とは?

 

 

 

ぼくが最もおすすめするのは

納豆です。

 

f:id:akinadiet:20181119212420j:image

 

 

納豆をキムチなどと和える

この料理はとてもカロリー

抑えることができます!

 

 

夕食を置き換えたら

朝食と昼食の栄養には

気をつけてくださいね。

 

 

そしてあなたの

好きなもので

置き換えしてください。

 

 

1日1食で十分です!!

 

 

食事を制限することなく

ストレスフリーですが

 

 

カロリー抑えることができるので

どんどん理想の体に

近づいていきます!

 

 

さぁ、今すぐ

明日どんな置き換え料理を

作ろうかなと

考えてみてください。

 

 

一緒に最高な体に

近づけていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!