必見!簡単なことを1つ意識するだけでモデル体型になる!?

こんにちは!けんじです!

 

突然ですが、

あなたはダイエットしてますか?

 

f:id:diet-emodx:20210506154644j:image

 

またそのダイエット方法に

満足してますか?

 

 

 

何をするにも目標設定が必要になります。

菜々緒みたいなモデル体型になりたい!!」

有村架純みたいになりたい』

 

 

もちろん、このようなあなたが理想とする芸能人の

モデルさんも相当な努力や意識をしています。

 

 

 

本来はこれらのイメージする芸能人と同じように

ダイエットをしたとしても、

相当な努力なので3日坊主や

「しんどい。。」

となって断念してしまったり、

「やっぱり私はダイエットに向いていない。」

となってしまったりします。

 

 

しかし、目標をもつことは大切です。

さらに、長期的に頑張れる小さな目標を

作ることが大切になってきます。

 

 

目標があると、ゴールがあると

モチベーション

一気に変わってきます。

 

今日は、目標設定の大事さについて

お話しします。

 

 

f:id:diet-emodx:20210506154849j:image

 

 

あなたはこう思っていませんか?

 

 

 

目標を決めるのって

そんなに大事かな?決めなくても

痩せれたらそれでいい

 

 

って思ってませんか?

 

 

それは大間違いです!!

 

 

目標設定することによって

将来の自分が見えてきます。

 

 

「痩せてる自分は今の自分より

絶対モテる。」

 

 

 

痩せてる自分を想像する

のってすごくウキウキしませんか?

 

 

可愛い服を着こなせたり

水着を堂々ときれたり

 

 

 

イケメンから

「水着すごく似合ってるね。」

と言われたら最高ですよね。

 

 

f:id:diet-emodx:20210506154726j:image

 

また、目標を決めることによって

その目標により近づこうと

自然に努力することができるし、

目標にぐんと近づけます。

 

 

逆に目標設定しないと

なりたい自分像がイメージできなくて

中途半端になってしまったり、

 

 

だんだんダイエットにめんどくさく

なってしまうこともあります。

 

 

それでダイエットは

失敗に終わります。

うまくいくわけがありません!!

 

「相変わらずデブやな」

「足太いな」

 

 

そういった言葉が沢山聞こえて

次第に鏡を見れなくなってしまう

かもしてません。

 

 

そんなの最悪ですよね。

 

f:id:diet-emodx:20210506154942j:image

 

目標設定のコツは先ほど

申し上げた通り

小さいステップに刻んで最終目標として

芸能人みたいなモデルの人になるという設定方法です。

 

 

スモールステップと呼ばれています。

 

スモールステップを立てることで

自分でもできる小さな目標を立てて

実行してダイエットをする気持ちも

頑張ってできます。

 

 

 さあ、今すぐ目標設定しましょう。

 

 

迷わずに、すぐ思いつくので、オッケーです。

 

 

決めた目標は紙にかいて忘れないように

冷蔵庫に貼っといてください!!

それだけで十分です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。