子どもでもできる!家で静かにできる楽しい美脚ダイエット方法

こんにちは!けんじです!!

ダイエットはしたいけれど、

運動する時間もない、運動もにがて。。

何より運動が続かない…
と悩んでいませんか?

 

 

 

今回、紹介するエクササイズは
たった1分で、

スラッとした脚
手に入れることができるんです

f:id:kaay8:20191228163926j:image

 


この方法で、美脚を手に入れて、
スキニー、短パン、ミニスカ
履きたいものは全部履けちゃいます!

 

 

会社で脚を組んでみてください。

f:id:kaay8:20191228163935j:image

 


あまりにもシルエットが
綺麗なために、周りの男性は
思わず見とれちゃいます。

 

 

 

話しかける時もチラッと

見ていることでしょう。

 

 

そんなある日、

パソコンで作業をしているあなた。

そこに、イケメンの先輩から、

「この資料お願い!」

と資料を渡されます。

 

 

その資料には、付箋が貼ってあり、

その付箋には、

『今夜、食事行きませんか?』

書いてあるのです!

 

 

こうやって、

会社の男性社員からは

次々と食事の誘いがくるように!

 

 

インスタ映えするところも、

めっちゃお洒落なお店も

高級料理店も、全部

男性が連れてってくれることでしょう!

f:id:kaay8:20200103191130j:image

 

 

そんな幸せな未来見たくないですか?

 

 

しかし、あなたがこれを読まなければ、
ある日、スキニーを

履こうとしているあなた

 

 

 

ん...?

あれ???

f:id:kaay8:20191228135712j:image

 


太もものところ
入らないんだけど!?!?
こんなに太かったっけ?笑

 

 

 

鏡を見ると、
メリハリのない脚...

 


まるで像みたいな脚

f:id:kaay8:20191228135719j:image

いつのまに。。。

 


脚が細ければ、
もっといろんな服着れるのに。

 


スキニーや短パン、ミニスカ
履きたいもの全部履けるのに…

そう思いながら
醜い脚を見てため息。

 

 

 

だんだん自分にも

自信がなくなってしまい、

流行のお洒落もできないまま、

脚を気にした服装に。

 

 

 

気になってる男性からは、

以前より素っ気ない態度

恋愛をするのも

億劫になってしまいます。

 

 

 

もう一生、恋愛できなくなるかも

しれません。

 

 

 

そうなると、ずっとあなたは独り身です。

とても寂しい人生ですよね。

f:id:kaay8:20200103191427j:image

 

 

 

そんなのあなた嫌じゃないですか?

 

 


では、今からお教えする
ある方法で美脚
手に入れてください!!

f:id:kaay8:20191228162229j:image

 子どもでもできる!

家で静かにできる

楽しい美脚ダイエット方法とは

 

 
その方法とは、
「片足立ち」
です!!

f:id:kaay8:20191228162239j:image

 


そんなんで痩せれるん??
と思ったあなた!

 

 


実は片足立ちを1分するのは
ウォーキングを50分するのとは
同じ効果だと言われてるほどなんです!!

 

 


びっくりですよね笑

そして、
片足立ちダイエットを行うと、
脚だけでなく胴体部分、
つまり体幹が鍛えられるんです!

f:id:kaay8:20191228162251j:image

 

 体幹はダイエットにおいて
非常に重要な部位

 

 


体幹が鍛えられると背筋を
伸ばした綺麗な姿勢を保ちやすくなり、

 

 


自然と姿勢がよくなるため、
内臓機能や自律神経を
整えてくれます!!

 

 


では、効果が出やすい
しっかりしたやり方を
お教えしますね!!

 


【痩せる片足立ちの仕方】


① 肩幅より少し狭いくらいに脚を
開いて、両手を腰に置いてまっすぐ立つ

f:id:kaay8:20191228162323j:image

 


② 片足を5cm~10cmほど浮かせて
1分間キープする

 

 


③ 反対の足も同じく1分する

 

 

できるだけぶれないように


慣れない場合は壁や椅子などの
近くで行い、怪我をしないように
気をつけましょう!

f:id:kaay8:20191228162335j:image

 

 

片足立ちなら、
場所さえあれば、
どこでもできますよね!!

 

 


この方法で男性を虜にする
美脚を手に入れましょう!

f:id:kaay8:20191228162346j:image

 

 

 

では、から
3回唱えてください。

「片足立ちで美脚に!!」

と。

f:id:kaay8:20191228162351j:image

 

これで忘れないですよね!!

 

 

 また、あなたは

理想の自分に一歩

近づきました!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!