好きなものを食べても太らない人のコツ

 

こんにちは!ケンジです!

 

 

ダイエット中に

「好きなものを

   好きなだけ食べたいってーー」

って思ってますよね!

f:id:kaay8:20190719002747j:image

 

実は、あるルールを守るだけで、

好きなものを好きなだけ

食べてもいいんです!!!

f:id:kaay8:20190719002823j:image

 

「いやいや、 そんなんしたら、

  太るやんか!!!」 

って思いました?

 

 

 

それが太りにくい方法

あるんです!!

 

 

 

 

あるルールを守って

食べたいものを

食べながら痩せるって

メッチャ最高ですよね!

 

 

前までは、

甘いものを控えていたあなた。

f:id:kaay8:20190719003059j:image

 

 

やっぱり、

ストレスは溜まりますよね。

 

 

しかしこの記事を読んでからは、

好きなものを好きなだけ

食べれるんですから

ストレスなんか一切ない!!

f:id:kaay8:20190719003256j:image

 

本当にこれでいいのかな、?

と半信半疑なあなた。

 

 

そんな中、

久々に会った地元の友達から、

あれ?痩せた??」と一言。

 

 

あたな:わかる??  一応ダイエット中やねーん!好きなもの食べてるけど。

 

 

とニヤニヤしながら言っていることでしょう

 

 

そして、

一緒にご飯に行って、

揚げ物甘いもの

食べているあなたを見て、

友達はびっくり!!!

 

 

「どんなダイエットしてるん!?」

「こんな食べてるのに、

   前より痩せてるってなんで!?」

と色々聞いてきます

 

 

実は

友達もダイエット中だったらしく、

カロリーの高いものは控えてる

とのこと。

 

 

しかし、我慢ばっかで、

食べたいものを食べれない苦痛

すごいストレス

溜めてたらしいんです。

 

そんな時に、痩せたあなたに会い

そして目の前で好きなものを

好きなだけ食べてる姿

とってもびっくりしたのだと笑

 

 

そして、

「お願いだから、

  ダイエット方法教えて〜」

と友達が。

f:id:kaay8:20190719004123j:image

 

 

 

そこでドヤ顔

是非教えてあげてください!

あるルールを守るだけで

  好きなだけ食べていいんだよ」

 

f:id:diet-emodx:20210509000138j:image

 

しかし、この方法を知らなかったら、

無駄にストレス

溜まってしまうような

ダイエットをして逆効果

 

 

会社の人には、

「え!ダイエット中とかやろ笑

  なんも変わってへんやん!

  いや、逆に太った?」

ってバカにされたあなた。

 

 

 

「自分なりに頑張ってる

  つもりなんですけど、、」

そう思いながらため息が、。

 

f:id:diet-emodx:20210509000213j:image

 

 

もう頑張るってことを

したくないって

思っちゃいますよね。

 

そして、

脱力感に襲われているあなた。

f:id:kaay8:20190719004913j:image

 

仕事もやる気が出ず

人と関わることさえも減って

笑顔もだんだん

少なくなっていきます。

 

 

 

「えーーーーーー

   こんな人生絶対!!!!」

な、はずです。。

 

 

 

この記事を読んで

あるルールを守って

好きな食事をしながら

痩せちゃってください!!

f:id:kaay8:20190719005113j:image

 

 

では、

あるルールをお教えします!

 

 

 

あるルールとは、たった1つです

 

 

 

それは、

「ご飯を18時までに

     食べ終わる」

ということです!!

 

f:id:diet-emodx:20210509000350j:image

 

これさえ守れば、

食べたいもの

食べたいだけ食べても

痩せれるんです!!

f:id:kaay8:20190719005319j:image

 

 

「なんで??」

と思いますよね。

 

 

 

理由としては、

18時までに食べ終わると

寝るまでに時間

できますよね!

 

 

 

食べ物が胃の中

消化されるまでには

2〜4時間程度かかると

言われてるんです。

f:id:kaay8:20190719005459j:image

 

 

 

なので、寝る時間までに

しっかりと消化できてるように

するには18時までに

食べ終わることが

必要ということなんです。

 

 

20時以降に食べてるという方が

絶対やめてください!!

 

それではへの

負担大きすぎます!!

 

 

今日から夕食の時間帯を

変えてみてください!!

 

 

それか、朝にたくさん

食べたいものを食べてください!!

 

 

では今から

手を胸に当てて、

18時以降は食べない

と誓ってください。

 

 

では、今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました