二重アゴ撃退!記事を読みながらできる簡単エクササイズ!!

こんにちは!けんじです!

 

皆さんは友達と写真撮るときに

がっつり加工しちゃってますか?

 

実物と顔の輪郭が

全然違うやん!?!?

ってほど顔細くなるように

フィルターかけてませんか、?

 

それに慣れちゃうと

ノンフィルターのカメラで撮られた

写真は見れない、、、。

 

 

友達にふと撮られた写真は

二重アゴ、、、

そんなの見たくないですよね笑

でもそれが本当のあなたです。

f:id:kaay8:20190711231657j:image

 

 

しかし、

この記事を読むと、

ノンフィルターでも小顔

友達の顔を使って遠近法を

使う必要なんかなくなるんです!

 

 

どこから撮っても

キレイな顔の輪郭に!

 

友達に「まだ、加工なんか使ってんの?」

と言ったり、凄く自信のある自分に近づくことができます!!

f:id:kaay8:20190711231351j:image

 

 

逆にこの記事を読まないと

フィルターなしでは

もう生きられない

 

いや、、、

もう小顔フィルターでさえも

効かない二重アゴに、、、

もうそうなると手遅れですね。

 

 

男の人は、女性を見るとき

を1番に見ます。

 

 

それなのに、あなたは、、、

二重アゴまるまる顔

 

これではデブという印象付いても

文句言えないですよね。

 

どんなに性格が良くても、

1発目で恋愛対象から

除外されちゃいますよ。

 

それでは

一生彼氏ができない、、

結婚なんてもう無理です。

f:id:kaay8:20190711231300j:image

それは回避したいですよね、?

 

今からお教えする

ある方法は、すぐに効果が出てきます

見る見るうちに小顔に!!

 

 

では、そのある方法とは、

舌回し

   トレーニン

です!!

 

では

実際に記事を読みながら

やってみましょう!

=================

 

① 舌をまっすぐ出す
舌の先が自分で見えるように舌を出します

ここで5秒キープ

 

② 舌を上に
両方の肩を下げて、舌先が鼻の頭に

とどくような感じで5秒キープ

 

③ 舌を下に
両方の肩を下げて、舌先があごに

とどくような感じで5秒キープ

 

④ 舌を右に
今度は左の肩だけを下げて、

口の右側から舌を伸ばして5秒キープ

 

⑤ 舌を左に
今度は右の肩だけを下げて、

口の左側から舌を伸ばして5秒キープ

 

⑥ 舌を左右に回す
両方の肩を下げ、舌を5秒かけて左回り、

5秒かけて右回りに1回転ずつ

 

=================

 

これなら、すぐにできます!!

 

ではやってください!

 

やらないと、このまま

ずーーとその

まるまる顔のままですよ。

 

いいんですか?

 

 

今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!