接骨院に行く時間とかお金がないという方に必見!下半身デブ解消方法

こんにちは!ケンジです!

 

今回の記事は

下半身の太りポッコリお腹

気になる人必見です!!!

f:id:kaay8:20190718000111j:image

 

皆さんはこんなことはありませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

□いすに座るとき、

    いつも脚を組んでいる

 

□床に座るとき、

    いつも横座りの姿勢をとっている


□いつも同じ側にバッグを持っている


□長時間座りっ放しで

    パソコン作業をしている


□よくハイヒールの靴をはいている


□左右どちらかに体重をかけて立つ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

1つでも当てはまるものが

あれば危険です!!

 

 

 

 

 

骨盤が歪んでしまっている

可能大です!!

f:id:kaay8:20190718000131j:image

 

 

 

 

☆☆骨盤の歪みは、☆☆

 

□偏った筋肉が付いて痩せにくい

□便秘

□脂肪がつきやすい

□腰痛、肩こり

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 と、こんなに影響

与えているんです!

 

 

 

 

「でも、骨盤の歪みを治すには、

   接骨院とか行くか、骨盤ベルトとか

   買わないと、、」

って思いました??

 

 

大丈夫です!!

 

実は簡単

エクササイズで、

歪みを治すことができるんです!

 

 

接骨院もいくことなく、

骨盤ベルトなんかも買わずに

できるんです!!

 

 

この記事を読んで、

骨盤の歪み治すことができれば、

もう“下半身デブ”なんて

言われることもないんです!!

 

 

今までどんなけ運動しても

痩せなかった下半身

嘘のように痩せていきます

 

 

これで

あなたはモデルのような体型

手に入れることできるんです!

f:id:kaay8:20190718000344j:image

 

 

綺麗な脚、

セクシーなくびれ

 

 

 

1人で街を歩いていると、

どこからか声が聞こえてきます。

 

 

 

「あの人メッチャ綺麗!」

モデル!?!?」

と。

 

 

こんなこと言われたら

嬉しくなっちゃいますよね笑

 

 

 

そして

お姉さん!!1人?

   このあとお時間空いてないですか?」

 

 

と男性からナンパ!

などなど、

周りの人たちはあなたに夢中

 

 

ただの歩道なのに、

まるでランウェイ

歩いてるかのような気分!!

f:id:kaay8:20190718073458j:image

 

 

しかし、この記事を閉じてしまうと

あなたは骨盤が

歪んでいることさえも気づかずに

どんなダイエットを試しても

デブのまま、、、。

f:id:kaay8:20190718073743j:image

 

毎朝、満員電車に乗るあなた。

 

 

 

「2人分やんか、、」

「汗くさいないー?」

とヒソヒソ声が聞こえてきて、、、

 

周りの目線もチクチクと。

 

 

毎日悲しすぎる。。

 

 

こんな未来はもういらないですね。

 

 

誰もが憧れる

ナイスバディー

手に入れたいですよね!

 

f:id:diet-emodx:20210508230333j:image

 

では骨盤の歪みを治す方法

お教えしましょう!!

 

 

それは、

「骨盤ストレッチ」

です!

 

 

♦︎♦︎♦︎【骨盤ストレッチの仕方】♦︎♦︎♦︎

 

①仰向けになり両膝を立てる

 

②左右に膝を倒す

 

f:id:kaay8:20190717234908j:image

 

これを左右30回ずつ

やってください!

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ーーーーー♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

たったこれだけって

メッチャ簡単じゃないですか?

 

 

毎日これをするだけで、

骨盤の歪みが少しずつ

治るんです!!

 

 

そして

美しいボディーを手に入れる

ことができるでしょう!

 

 

では、今すぐ

していただきたいことがあるんです!

 

 

それは

まず、寝転がれるスペースを作ってください。

スペースがないとストレッチができません!!

 

なので、まずはスペースを作ってその勢いで

今回のストレッチをやってみてください!

 

 

f:id:diet-emodx:20210508231531j:image

 

できましたか??

 

 

今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!